あけましておめでとうございます。牛乳パックで紙相撲協会

皆様あけましておめでとうございます。

2019年、牛乳パックで紙相撲がスタートして10周年を迎える年となります。

協会となって1年、昨年は名古屋でのジャパンカップ大会の開催が出来、

本場所においてはより充実した土俵が続いております。

全ては皆様のおかげであります。ありがとうございます。

今年の牛乳パックで紙相撲は「カタチにする年」を目指します。

・牛乳パックで紙相撲ジャパンカップ(ワールドカップ)両国大会の実現

・世界へ羽ばたく牛乳パックで紙相撲

誰もがハンデ無しで行えるという日本が誇るべき「紙相撲」をより広く伝えられるよう進めてまいりますので、

引き続き応援をよろしくお願い申し上げます。

牛乳パックで紙相撲協会 理事長 山田 大輔

牛乳パックで紙相撲協会-Milk Carton Kamisumo Association-

北海道発【紙相撲で地域・世代間交流】をテーマに行っている牛乳パックで紙相撲協会です。各地から集った地域の個性あふれる代表力士たちが集い横綱を目指す9日間の本場所を年4回行っています。 NHK「おはよう日本(北海道)」でご紹介いただくなどメディア掲載多数。 TVアニメ「どすこいすしずもう」ともコラボさせていただきました。 目標は「牛乳パックで紙相撲World Cup at 両国国技館!」

0コメント

  • 1000 / 1000