【募集】関西エリアで一緒に紙相撲を通じた国際交流をしてくださる団体を募集します。

10周年記念企画として、8月~9月頃を目指して

<関西で初の交流会(ジャパンカップ)開催>

牛乳パックで紙相撲史上初の関西方面での開催を予定しています。

そこで、私たちと一緒に紙相撲を通じた国際交流をしてみませんか?

・国際交流サークル

・シェアハウス

・国際交流をテーマにしたイベント

・文化交流の団体

・海外からの社員がいる企業でのレク

などなど、関係者の方からのご連絡をお待ちいたしております。

先着1組!規模は問いません。決定次第締切りとなりますのでまずはお気軽にお問い合わせください。

牛乳パックで紙相撲協会お問い合わせ⇒ kamisumo@hokkaidou.me

また、開催に際していつもの事ながら大赤字の牛乳パックで紙相撲協会(苦笑)。

渡航費用と宿泊費のご支援をお願いしておりますm(__)m

「牛乳パックで紙相撲サポーターズ」を通じてのご支援をどうかよろしくお願いします。

紹介ページはこちら⇒ https://camp-fire.jp/projects/33810/

【公式】牛乳パックで紙相撲協会

STV「熱烈!ホットサンド!」よりサンドウィッチマンさんが参加!HTB「おにぎりあたためますか」よりオクラホマ藤尾さんが参加! 北海道発、【紙相撲で地域・世代間交流】をテーマに行っている牛乳パックで紙相撲協会です。 各地から集った地域の個性あふれる代表力士たちが集い、横綱目指して9日間の本場所を行っています。 目標は「牛乳パックで紙相撲World Cup at 両国国技館!」

0コメント

  • 1000 / 1000